MENU

\高時給&良待遇のリゾバ派遣会社/

アルファリゾートは高時給、良待遇、充実の福利厚生を備えたリゾートバイト派遣会社です。
リゾバ生活を不安なく過ごせて、ガッツリ稼ぎたい人におすすめです。
>>アルファリゾート公式サイトはこちら

ワクトリの評判・口コミまとめ!日払い制度や地方移住の求人もある新しいリゾバ求人サイト!

ワクトリ(ポンスタッフ)の評判・口コミまとめ!日払い制度や地方移住もある新しいリゾバ求人サイト!

2022年2月現在、求人数・時給水準ともにリゾートバイト業界No.1のワクトリ。

今もっともアツいリゾートバイト求人サイトとなっています!

「高時給で希望に合う求人を見つけたい」
「1か月以内の短期求人で働きたい」
「地方に移住してみたい」

こんなことを考えている人は、ワクトリの求人を見てみましょう。

ワクトリは、2020年11月にリリースされたので、他のリゾートバイト求人サイトと比べて新しいです。

そのため、ワクトリは、各リゾバ求人サイトの良いところどりをしたサービスが多く、以下のような強みがあります

  • 年末年始やGWなど短期求人が多い
  • 給料の当日払いも可能
  • 寮の写真を見てから働ける
  • 地方移住のサポートが手厚い
  • オンライン英会話が無料で受けられる
  • 流行りのグランピングの求人がある

この記事ではワクトリの評判や口コミ・概要などを紹介します。

ちなみにリゾバで人気がある求人は今もライバルが申し込んでいると思ってもいいほどの争奪戦です。

特に良い条件のリゾバ求人はすぐに他の誰かに持っていかれてしまいますので、自分に合う良い求人がないか見てみてはいかがでしょうか。

>>ワクトリの公式サイトはこちら

無料で登録できます。もし、登録後のWeb面談で良い求人がなかったり担当者と相性が悪ければ、ちがう派遣会社を使えばOK!

▼当サイト掲載中のおすすめ派遣会社▼

スクロールできます
派遣会社アルファリゾート
アルファリゾート
リゾートバイトダイブ
リゾートバイトダイブ
ワクトリ
ワクトリ
リゾートバイト.com
リゾートバイト.com
リゾバ.com
リゾバ.com
スタッフエージェント
スタッフエージェント
リゾートバイトネット
リゾートバイト.net
トラバイ
トラバイ
グッドフェローズ
グッドフェローズ
ホテルズワーク
ホテルズワーク
ディアゲットヒューマン
ディアゲットヒューマン
リゾートファイン
リゾートファイン
順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位11位12位
おすすめ度
(5.0 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(3.0 / 5.0)
(2.5 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(1.5 / 5.0)
(1.0 / 5.0)
フォローサポート体制
万全
サポート体制
万全
サポート体制
万全
特徴 高時給で待遇がいい求人多数
沖縄やスキー場の求人多数
6ヶ月以上勤務で時給1,250円以上を保証
スタッフの対応が手厚い
東京への上京サポート制度あり
給料の当日払いOK
勤務前に寮写真が見れる
地方移住の求人あり
短期求人が多い
業界No.1時給
マイナー求人あり
・ナイトワーク系
・カップルでバイト
・友達と一緒にバイト
求人数No.1
短期求人が多い
旅館やホテルの求人に特化
研修制度あり
実力次第で正社員登用も
初心者も安心のサポート体制
bePOINTなど特典豊富
LINEで相談可能
若者向け求人多数
農場求人数No.1
レア求人が豊富
首都圏の求人No.1
時給が低い
サポート体制が弱い
旅館やホテルの求人に特化
正社員登用もあり
求人情報が更新されない
高級ホテル・旅館の求人に特化
ホテル未経験者でもOK
求人数が圧倒的に少ない
初心者向け説明会あり
求人情報が更新されない
担当者の評判が悪い
口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ
公式HP公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

他社との比較は【2022年版】リゾートバイトのおすすめ派遣会社ランキングをご確認ください。

もくじ(クリックで該当箇所へ)

ワクトリの評判・口コミ・概要を解説

ワクトリは2020年11月にリリースされた新しいリゾートバイト求人サイトです。

株式会社PONSTAFF(ポンスタッフ)が運営しており、ポンスタッフ自身も2016年9月に設立。

他の大手リゾバ派遣会社とくらべても、ポンスタッフは新しいリゾートバイト派遣会社です。

ワクトリ(ポンスタッフ)公式サイト

冒頭でもお伝えしたとおり、2022年2月現在、ワクトリは求人数・時給水準ともにリゾートバイト業界No.1。

時給1,200円以上の求人数比較
ワクトリ
481件
リゾートバイト.com
404件
リゾバ.com
284件
アルファリゾート
280件
リゾバ派遣会社の求人数比較
ワクトリ
1,305件
リゾバ.com
849件
アルファリゾート
839件
リゾートバイト.com
588件

2022年2月時点の「時給1,200円以上」と「求人数」を大手リゾバ派遣会社で比較

そんな最強の求人サイトですが、実際のところ、ワクトリの評判や口コミはどうなのでしょうか?

『リゾートバイトの教科書』編集部では、ワクトリを通じてリゾートバイトした方々にアンケート調査しつつ、SNSなどの評判・口コミも集めました。

時給の評判・口コミ

リゾートバイト業界では、時給1,200円以上が高時給。

時給1,300円を超える求人はレアで、派遣会社によっては1件もないことも。

ところが、ワクトリでは時給1,200円以上の求人が481件もあります。(2022年2月時点)

とにかくお金を稼ぎたい人は、ワクトリだと良い条件で求人が見つかりそうですよ!

求人数の評判・口コミ

2021年9月頃だと、ワクトリは他の大手リゾバ派遣会社と変わらない求人数でした。ところが、2022年2月現在、ワクトリの求人数が1,300件ほどあり業界No.1!

第2位のリゾバ.comが約850件なので、ワクトリの求人数の多さがわかるかと思います。

求人数が多いと何が良いかっていうと、希望の勤務地や職種が見つかりやすいんです。なので、ワクトリで求人を探せば、希望の求人が見つかる確率がグッと高くなります。

担当者の評判・口コミ

担当者については、悪い評判と良い評判ともにあります。

なぜ両方の評判・口コミがあるのか?結論から言いますと、リゾートバイターについた担当者の質による差となります。

以下では、悪い評判と良い評判の両方を紹介します。

良い評判

リゾバ派遣会社3社目、やっと良い会社に出会えたって感じです!とにかく親身になって仕事を探してくれました。正直、この仕事は厳しいかもしれないとか言われたこともありましたが代わりの求人をすぐに送ってれて納得いくまで説明してもらいました。最後までトラブルなく働けて良かったです!

Google口コミから引用

登録した後に口コミを見たところ、少し悪いコメントもあったので心配になりましたが連絡も早く、丁寧でした!当たりの担当者を引いたのかな?就業開始後もちょこちょこ連絡をくれましたし、フレンドリーに対応てくれてノンストレス。もしかしたら、担当によるのかもしれませんが私は満足の★5をつけます。

Google口コミから引用

熱心な担当者、働く人に寄り添った担当者に出会うことができれば、ワクトリに登録後の面談から勤務開始までスムーズに進みます。

また、勤務中でも状況を確認してくれる担当者もいて心強いですよね。

悪い評判

最初の担当の方は連絡も早くて対応がよかったのですが、代わってから連絡が遅く、態度も不愉快でした。ワクトリの求人ページを見て応募しても釣り求人なのか希望通りにはいきません。ほかの会社で相談したらすんなり希望の地域に決まりました。友だちの話ですが、「多分決まりますよ」と言われ、採用(仮)の状態で就業を待っていたらギリギリで不採用になり、振り回されて大変そうでした。こちらの会社でこれから仕事を探す方、いい担当にあたりますように。

Google口コミから引用

一度こちらの派遣会社でリゾバをしました。LINEで気軽に連絡ができるのは良いと思いましたが、既読無視が多いです、、。

1回目はこちらもよく分からないので勧められた所に行きました。ここはすぐ決まりましたが

2回目は送ってほしい詳細が送られて来なかったり、自分の良いと思った所は決まらず、あちらの都合があるのか(大量募集など)、行って欲しい所ばかり勧められました。

これでは決まらないと思い、大手の派遣会社に連絡したら、連絡もスムーズで2日目には決まりました。

大手のサイトは、決まりそうな時点で求人の掲載をストップしていたのに、ポンスタッフは掲載し続けているのか、載っているのに応募できない、ということが多々ありました。

また、写真の買取があるということで撮って送ったら、連絡なしに求人サイトに使われていました。LINEで連絡しましたが、もう1ヶ月も返信がきません…。

担当の方によると思いますが仕事に責任感が感じられません…!

Google口コミから引用

ハズレの担当者を引いてしまうと働く人に寄り添った対応ではなく、会社都合の求人を押し付けられたり、対応が雑に扱われてしまうこともあるようです。

ただし、先に紹介した良い評判もありましたので、実際のところワクトリがダメというより担当者次第ということになります。

そして、この担当者の当たりハズレは、どのリゾートバイト派遣会社にもあるので、参考程度にとどめておきましょう。

ワクトリが向いている人・向いていない人

リゾートバイト派遣会社は15社以上ありますが、特にワクトリに向いている人・向いていない人を整理します。

ワクトリが向いている人

まずは、ワクトリに向いている人の特徴を解説します。

以下に当てはまる場合は、ワクトリを利用してみてください。

年末年始やゴールデンウィークなどに短期で稼ぎたい人

リゾートバイトは基本的にリゾート地へ行って住み込みで働きます。

また、派遣先への交通費をリゾバ派遣会社が負担するので、派遣会社としては長期で働いてもらいたいと考えています。

そのため、年末年始やGWなど短期で稼ぐリゾートバイトの求人自体が少ないのです。

しかし、ワクトリでは短期求人が多く簡単に見つかります。

2022年2月現在、1ヶ月以内の求人数を大手リゾバ派遣会社で比較しました。

短期(1か月以内)の求人数比較
ワクトリ
253件
リゾバ.com
135件
リゾートバイト.com
26件
アルファリゾート
6件
リゾートバイトダイブ
2件

ワクトリには1ヶ月以内の求人数が253件もあり、短期求人の数も業界No.1!

大型連休や大学生の長期休暇でガッツリと稼ぎたい人にピッタリの求人がきっと見つかります。

生活がカツカツな人

リゾートバイトを始めてから最初の給料日までに、生活がギリギリになるほどお金がピンチの人もいます。

そのため、条件付きで給料の前払いが可能なリゾートバイト派遣会社もあります。

その中でも、ワクトリの場合、「即払い制度」を利用すれば、最短でその日のうちにお給料の振り込みが可能!

他のリゾバ派遣会社と比較しても、当日の振り込みができるのはワクトリだけです。

スクロールできます
派遣会社(サービス名)可否条件等
ワクトリ月5万円まで可能。前払い制度の利用回数の制限もなし。さらに即払い制度を使えば、最短当日の振り込みも。
アルファリゾート 実際に働いた給料の60%(上限10万円)まで支払い可能。
リゾートバイト.com 月5万円まで可能。規定を満たせば前払い可能だがあまり対応がよくないという評判。
リゾバ.com 働いた分の最大50%までを給料日より前に振込可能。最短で手続き完了から2日営業日後。
リゾートバイトダイブ(条件を満たせば)月1回(5万円まで)前払いが可能。
スタッフエージェント日払い・週払い可能。ただし求人によるので担当者に確認が必要。
リゾートバイト.net上限金額や回数の規定はあるが可能。週払いもできる。
トラバイ不可できない。
グッドフェローズ週払い可能。ただし求人によるので担当者に確認が必要。
ホテルズワーク不明情報なし。
ディア・ゲット・ヒューマン不明情報なし。
リゾートファイン働いた分の最大70%までを給料日前に振込可能。利用回数も無制限。

ほとんどの派遣会社は、前払いを申請しても振り込みまでに数営業日はかかりますので、お金があまりない状態で働き始めるならワクトリが頼りになります。

>>ワクトリの公式サイトはこちら

ただし、即払い制度の利用には規定がありますので、詳しくは担当となったコーディネーターに確認ください。

派遣先の寮の写真を見て決めたい人

リゾートバイトでは寮費が無料で住めることがメリットですが、提供される寮には当たりハズレがあります…!

  • 虫がでる
  • 日当たりが悪くて部屋がジメジメ
  • 隙間風で冬は寒い
  • Wi-Fiがつながらない

勤務開始まで寮の見学はできないので、事前になるべく担当者から情報を集めることが超重要!

…ですが、ワクトリは求人検索の条件に「寮写真あり」が選べます。

以下の3枚の写真は、すべて同じ部屋の写真となります。

寮の写真(部屋)
寮の写真(洗濯機)
寮の写真(トイレ)

ここまで丁寧に寮の写真を載せているリゾバ派遣会社はワクトリだけ。

しかも、2022年2月現在すべての求人数が1,305件に対して、「寮写真あり」の求人は508件。約40%の求人が、寮の写真を用意してくれています。

そのうえ、部屋内の備え付けや周辺情報・観光スポットも載っています。

あとは担当者に気になるところを確認しておけば、すべての不安は解消されて安心して働けるでしょう。

>>ワクトリの公式サイトはこちら

疲れて帰宅しても、寮環境が悪いと疲れも取れませんので寮選びは大事です。

英会話を無料で学習したり、英語力を活かしたい人

ワクトリでは外国語が活かせる求人の特集が組まれています。

求人にもありますが、宮島のような外国人観光客が多いエリアだと、英語を活用できます。

ワクトリ英語求人

実際に当サイト『リゾートバイトの教科書』編集部がヒアリングした口コミにも、以下のものがありました。

女性 30代 スキー場スタッフ

スキー場でのリゾバだったので、世界中からお客様がいらっしゃったので、英語の勉強になりました。

だいたい9割方外国のお客様でした。

色んな国の方と接するのもとても楽しく、なかなか出来ない経験が出来ました。

私が働いたお店ではリフト券も無料で貸していただけたので、休みの日はスノーボードを楽しむ事が出来ました。

同僚も色んな地方から来る人が多かったり外人さんもいました。

それもとても刺激になりいい体験になりました。

また、ワクトリではDMMオンライン英会話が無料で受けられるサービスがついています。

DMM英会話は、1日1回25分のレッスンで月額6,480円(税込み)かかりますが、ワクトリに登録すれば無料!

世界100か国以上の講師陣なので、リゾバ後に行きたい留学先やワーキングホリデー先の国の講師も見つかりますよ。

留学やワーキングホリデー(ワーホリ)に行きたい人、英語力を活かして働きたい人は、ワクトリの求人サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

>>ワクトリの公式サイトはこちら

ポケットWi-Fiも特別価格で借りられるので、リゾバ先でのオンラインレッスンで電波不調に悩まされることもありません。

地方移住や東京へ上京してみたい人

ワクトリは、地方に移住してみたい人・東京へ上京したい人におすすめです。

一人で初めての土地へ移住となると、住まい探し・仕事探しの両方を自分で全部なんとかしなきゃいけないから大変ですよね。

そんなあなたには、ワクトリの地方へ移住する求人がおすすめです。

ワクトリ地方移住の求人

上に紹介した求人なら、住まい探しと仕事探しの両方をワクトリの担当者にコーディネートしてもらえるので、楽チン!

働き方も自由で、アルバイト・派遣社員・正社員などさまざま。

「沖縄に移住したいけど、何から始めたら…」
「沖縄で住んでも仕事見つからなさそうで不安…」

沖縄や北海道だけでなく各地に移住できる求人があります。

また、東京への上京支援の求人もあるので、気になるエリアがあるか確認してみてください。

>>ワクトリの公式サイトはこちら

寮費・水道光熱費が無料で、移住先では観光ができたり地元の人とふれあえます。行きたいエリアがあればぜひ!

グランピングで働きたい人

流行りのグランピングの求人がワクトリなら豊富にあります!

他のリゾートバイト派遣会社でもグランピングの求人が見つかるかもしれません。

しかし、ワクトリには求人の検索条件で「グランピング」を選ぶことができちゃいます。

ワクトリのグランピング求人

出典:グランピングの求人情報 | ワクトリ公式サイト

募集している求人は、食事会場での業務や客室清掃など全般業務となります。

寮も完備されてて、寮費・水道光熱費が無料。さらにプール・岩盤浴・大浴場も利用できてクルマの持ち込みも可能(駐車場代も無料)。

働きつつグランピングの体験もできるので、グランピングが好きな人、興味がある人は求人をのぞいてみてはいかがでしょうか。

ワクトリが向いていない人

ワクトリに向いていない人について解説します。

以下に当てはまる場合、ワクトリ以外のリゾートバイト派遣会社の求人サイトへの登録をおすすめします。

↓↓クリックすれば読みたいところへジャンプします。

スタッフからのサポートにこだわりたい人

ワクトリのスタッフの口コミ・評判はGoogleで見ることもできます。

こちらの派遣会社絶対におすすめしません。

対応が良いのは最初だけです。

色んな面でとてもルーズで、

書類等(保険証など)届かない・連絡返さない・

話が通じない・希望通りに行くことはあまりなく行ってほしい派遣先にばかり行かせる・ etc…

こんなの無駄なストレスです。

たくさんの派遣社員がクレームを入れても何一つ変わってません。

お給料も良いわけでもないので登録する

メリットゼロです。不満しか残りません。

ずっとまともで、丁寧に対応してくれる派遣会社はたくさんあります。

Google口コミから引用

ワクトリにも担当者がたくさんいて、当たりハズレはあるので参考程度にとどめるのが良いかもしれません。

ですが、もしもあなたが「サポート体制にこだわりたい」なら、初心者や未経験者へのサポートが手厚いアルファリゾートに登録してみましょう。

>>アルファリゾート公式サイトはこちら

アルファリゾートは高時給な求人多数、担当者のサポートもバツグンです!

実績のある派遣会社を選びたい人

冒頭でもお伝えしましたが、ワクトリは2020年11月にリリースされた新しいリゾートバイト求人サイトです。

また、運営しているポンスタッフ自身も2016年9月に設立と新しいリゾートバイト派遣会社。

まだまだ実績も少なく、どんな会社か不安…

もし不安であれば、老舗リゾバ派遣会社のリゾバ.comをおすすめします。

リゾバ.comの運営会社「株式会社ヒューマニック」は1992年創立と実績も歴史もあります。さらに、求人数も業界2位なので、あなたにピッタリの求人が見つかりますよ。

>>リゾバ.comの公式サイトはこちら

求人数が多いので希望に合ったリゾバが見つかる可能性大です!

ワクトリの登録の流れ

ワクトリの登録の流れを解説します。

ワクトリに登録する

まず、ワクトリの公式サイトにアクセスし、右上にある「WEB応募」のアイコンをクリックします。

ワクトリの登録

そして、登録フォームに必要な個人情報を入力し、情報を送信するだけです。

ワクトリの登録

あとは担当者からの連絡を待ちましょう。

勤務先を決めるために担当者と調整する

担当者から連絡がきたら、勤務先を決めるために調整していきましょう。

担当のコーディネーターがついてくれますので、希望や気になることは事前にすべて話しておきましょう。

(参考)聞いておくべき項目リスト

  • 交通費は上限いくらまで支給されるのか
  • 寮費・水道光熱費が無料か
  • 寮は個室か相部屋か
  • 周辺環境(コンビニ、スーパーなど)
  • 勤務先の人間関係

出会いを求めているなら、同僚の年代や男女比などを聞いてもいいですね…!

勤務開始

勤務開始の当日は、あなた1人で現地へ行くことになります。

事前に行き方や勤務先の方との待ち合わせ場所について、しっかりと担当者から聞いておきましょう。

また、交通費は勤務満了の時に支払われることが多いので、建て替えなければいけないことが多いです。

交通費と到着後の生活費1ヶ月分は用意しておくことをおすすめします。

ワクトリに対するよくある質問

ワクトリに対するよくある質問をまとめました。

電話とネット、どちらから申し込むべき?

ネットから申し込む方がいいです。

電話は細かいことまで1回のやりとりで質問ができるメリットはあります。

しかし、問い合わせ先がフリーダイヤルではなく有料です。

お金を稼ぐために申し込むのに、長い時間はなすことで電話代が高くつくと残念すぎるのでネットから申し込む方がいいですね。

ただし、LINE登録を公式サイトでは推奨していますが、興味のない職種や地域の求人が毎日送られてくるので、だんだん通知がうっとうしく感じちゃいます…。

なので、当サイトとしては、GmailかYahoo!メールなどフリーメールを使ってやり取りすることをオススメします。

担当者とのやり取りはLINEを使っても問題ありません。

友達と一緒に働けるところもある?

友人OKの求人もあります!

ワクトリ友人OKの求人

2022年2月現在も382件の友人OKな求人があり、北海道から沖縄までさまざまな職種が用意されていますよ。

一人で住み込みで働くよりも友人がいると安心なので、一緒に働きたい友人を誘ってみましょう。

休日の観光ももっと楽しくなりますよ!

本当に貯金できますか?

貯金できます!…リゾバ先で遊びすぎなければ。

寮費・水道光熱費が無料、食費も一部無料のリゾバ先が多いので、生活費がほぼ0円となります。

なので、リゾートバイトで稼いだ金額がそのまま貯金できる金額になるのです!

例えば、時給1,200円のリゾバで残業なし、1日8時間で月20日働いたケースで計算すると約19万稼げます。

1,200円×8時間×20日=192,000円

リゾバだと生活費2万円以内におさまるので、税金で6,000円ほど引かれても月に16~17万円は貯金できます。

まとめ:求人数&時給水準No.1で評判のワクトリで希望のバイト先を見つけよう!

ポイント解説
  • ワクトリは2020年11月にリリースの求人サイト
  • 運営会社も2016年設立と新しい
  • 求人数、時給水準が業界No.1
  • 給料の当日払いも可能
  • 寮の写真を見てから働ける
  • 地方移住や上京のサポートが手厚い
  • オンライン英会話が無料で受けられる
  • グランピングの求人がある

ワクトリは新しいリゾートバイト求人サイトなので、他の大手リゾバ派遣会社の良いところどりをしたサービスが豊富。

ワクトリの登録は無料です。登録後に見られる非公開求人にお宝求人もあるので、まずはWebサイトから登録してみてください。

>>ワクトリの公式サイトはこちら

ライバルに良い求人を取られる前に…!

ワクトリ(ポンスタッフ)の会社情報

会社名株式会社PONSTAFF
受付時間9:30〜18:30(月〜土曜日)
連絡先045-311-2301
本社所在地〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1丁目11-15 横浜STビル14F
支店所在地なし(本社のみ)

コラム:ワクトリ経由で働くなら短期求人やテーマパークが評判も良くアツい!

最後に、当サイトがイチオシしたいワクトリに掲載の求人を2つ紹介します。

ワクトリ経由で働くなら、他の会社では扱いが少ない短期求人やレジャー施設・テーマパークの求人がおすすめです!

20日間限定の短期リゾバ

ワクトリ短期求人

軽井沢にあるリゾートホテルのホールスタッフのリゾートバイトです。

具体的な仕事内容は、ホテル内でのお食事処にて会席料理の提供、お客様のお出迎えやお見送りがメイン。

未経験者でもOKで、時給はなんと1,500円と破格の高時給!!

さらに寮費・水道光熱費も無料なので、生活費を極限まで抑えつつ、短期間でお金をガッツリ稼げるわけです。もっと言うと20日間で20万円貯金はできます。

駅近くのリゾートホテルなのでアクセス良好、徒歩10分圏内に有名な軽井沢アウトレットやカフェがあるので、休日も満喫できること間違いなし!

これだけの好条件は短期求人では見つかりません。なので、他の人に先を越される前に、求人を抑えちゃいましょう。

レジャー施設でリゾバ

ワクトリテーマパーク求人

レジャー施設のリゾートバイトは、どこの求人サイトも多く扱っていません。一方で、ワクトリはレジャー施設の特集を組んでいるので簡単に見つかります。

そして、今回紹介するのは全国でも有名なトマムでのプール受付の求人です。

プール受付は数あるリゾートバイトの職種において楽な仕事です。その分、時給は1,000円と少し控えめ。

ですが、寮費が無料で食事もついてきます。時給こそ控えめですが、生活費を抑えられるので、めっちゃお金は貯まります!

おまけに社員の特権で、業務外の時間でプールを無料利用できたり、併設している各種施設を格安で利用できちゃいます。

未経験者もOK、学歴・年齢・国籍も不問と幅広い条件で求人を募集しているので争奪戦になること間違いなし!

>>ワクトリの公式サイトはこちら

  • URLをコピーしました!
もくじ(クリックで該当箇所へ)
閉じる