MENU

\高時給&良待遇のリゾバ派遣会社/

アルファリゾートは高時給、良待遇、充実の福利厚生を備えたリゾートバイト派遣会社です。
リゾバ生活を不安なく過ごせて、ガッツリ稼ぎたい人におすすめです。
>>アルファリゾート公式サイトはこちら

派遣会社グッドマンサービスは高時給が魅力!評判・口コミまとめ

グッドマンサービス(リゾートバイト.com)は時給が高いリゾバ派遣会社として人気があります。

実際にリゾートバイト参加者の多くが時給の高いグッドマンサービスから求人を探していることもあり、稼ぎたい人は登録しておくべきリゾバ派遣会社と言えるでしょう。

ただ、いざ応募するとなると「時給が高いということは、サポートが雑なのでは?」「寮費や食費がかかるんじゃないの?」など、”実態”が気になりますよね。

そこでこの記事ではグッドマンサービス(リゾートバイトバイト.com)の口コミ・評判をまとめています。

ちなみに、グッドマンサービスのおすすめポイントは以下の通りです。

  • 業界No.1時給を宣言
  • ナイトワーク系の高時給求人が多数
  • カップル・友達とできる求人が多数
  • 交通費支給・前払い制度など、嬉しい制度も多数

リゾートバイトでガッツリ稼ぎたい人、上記のポイントに魅力を感じた人は、以下の公式ホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか。

>>グッドマンサービス(リゾートバイト.com)の公式サイトはこちら

無料で登録できます。もし、登録後のWeb面談で良い求人がなかったり担当者と相性が悪ければ、ちがう派遣会社を使えばOK!

アンケートの結果、グッドマンサービス(リゾートバイト.com)は約19%の人が利用していることがわかりました。

▼当サイト掲載中のおすすめ派遣会社▼

スクロールできます
派遣会社アルファリゾート
アルファリゾート
リゾートバイトダイブ
リゾートバイトダイブ
ワクトリ
ワクトリ
リゾートバイト.com
リゾートバイト.com
リゾバ.com
リゾバ.com
スタッフエージェント
スタッフエージェント
リゾートバイトネット
リゾートバイト.net
トラバイ
トラバイ
グッドフェローズ
グッドフェローズ
ホテルズワーク
ホテルズワーク
ディアゲットヒューマン
ディアゲットヒューマン
リゾートファイン
リゾートファイン
順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位11位12位
おすすめ度
(5.0 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(3.0 / 5.0)
(2.5 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(1.5 / 5.0)
(1.0 / 5.0)
フォローサポート体制
万全
サポート体制
万全
サポート体制
万全
特徴 高時給で待遇がいい求人多数
沖縄やスキー場の求人多数
6ヶ月以上勤務で時給1,250円以上を保証
スタッフの対応が手厚い
東京への上京サポート制度あり
給料の当日払いOK
勤務前に寮写真が見れる
地方移住の求人あり
短期求人が多い
業界No.1時給
マイナー求人あり
・ナイトワーク系
・カップルでバイト
・友達と一緒にバイト
求人数No.1
短期求人が多い
旅館やホテルの求人に特化
研修制度あり
実力次第で正社員登用も
初心者も安心のサポート体制
bePOINTなど特典豊富
LINEで相談可能
若者向け求人多数
農場求人数No.1
レア求人が豊富
首都圏の求人No.1
時給が低い
サポート体制が弱い
旅館やホテルの求人に特化
正社員登用もあり
求人情報が更新されない
高級ホテル・旅館の求人に特化
ホテル未経験者でもOK
求人数が圧倒的に少ない
初心者向け説明会あり
求人情報が更新されない
担当者の評判が悪い
口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ
公式HP公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

リゾバ派遣会社の比較は【2022年版】リゾートバイトのおすすめ派遣会社ランキングをご確認ください。

もくじ(クリックで該当箇所へ)

派遣会社グッドマンサービスのおすすめポイントまとめ

  • 業界No.1時給を宣言
  • ナイトワーク系の高時給求人が多数
  • カップル・友達とできる求人が多数
  • 交通費支給・前払い制度など、嬉しい制度も多数

グッドマンサービスの魅力は何といっても「業界No.1」を宣言している時給の高さです。

リゾバ経験者では「まずは時給が高いグッドマンサービスから探す」という人も多い!
実際に複数の派遣会社を比較していてもグッドマンサービスなら時給が数十円~数百円程度高いことはよくあります!

また、リゾキャバなどのナイトワーク求人を扱っているのもグッドマンサービスならでは。求人は女性限定ですが、昼の仕事の2倍以上の時給で稼げることもあるので人気があります。

この記事では、口コミや評判をもとに、さらに詳しくグッドマンサービスについて見ていきます。

派遣会社グッドマンサービスの口コミ・評判

派遣会社グッドマンサービスは、時給の高さに定評があるリゾバ派遣会社です。

ここでは、グッドマンサービスの悪い口コミ・良い口コミをまとめています。「実際に体験した人の声が知りたい」「実態はどうなの?」と気になる方はぜひ参考にしてください。

派遣会社グッドマンサービスの悪い口コミ・評判

まずはグッドマンサービスの悪い口コミ・評判を紹介していきます。

女性 30代 ホテルスタッフ

自然豊かな地域でのお仕事を希望していてその希望はある程度通りましたが、私の場合、仕事内容と生活環境が希望やイメージしていた内容と大きく違いました。

特に生活環境は想定外のことも多く、不便だったので、実際に行く前に詳しいことを教えて欲しかったです。

配属されるエリアや施設によっては、20代の若者が想像できていないこともあるので、もっと詳細の説明が必要だと感じました。

主に担当者の対応の悪さについての評判がありました。

しかし、こういった口コミはグッドマンサービスに限らずどの派遣会社でもあります。なぜなら、スタッフさんの対応はそれぞれのリゾバ参加者が当たった担当者によるからです。

実際にリゾバを経験しても、「対応が悪い」と評判の派遣会社で対応が良かったり、他の担当者は対応が良かったのに1人だけ対応が悪かったりと、担当者によって大きく違います。

そのため、「そういった担当者がいるかもしれない」という程度で考えておいた方が良いかもしれません。

対応が悪い担当者に当たってしまった場合は、派遣会社に直接連絡して「担当者を変えてもらう」「担当者ではない他のスタッフに対応してもらう」などの対処をすればOKです。

派遣会社グッドマンサービスの良い口コミ・評判

続いて、グッドマンサービスの良い口コミ・評判を紹介していきます。

女性 30代 裏方

初めての経験でしたが、丁寧に対応していただく事ができたのでとてもスムーズにお仕事をすることができました。

普通のバイトとは違い、半分遊び気分だったこともあって最初は大変だと感じることもありましたが、期間が少し長めだったので、周りの方とも仲良くなってからは楽しみながら参加することができました。

今では楽しい思い出となっております。

  • とにかく時給が高い
  • 対応がいい担当者もいる

グッドマンサービスは何といっても「時給の高さ」が魅力です。

担当者の対応は「良かった」「悪かった」のどちらも口コミがありました。どの派遣会社でもそうですが、やはり「対応の良し悪しは担当者次第」というのが結論でしょう。

対応に困ったときは担当者の変更をお願いするといいかもしれません!

>>グッドマンサービス(リゾートバイト.com)の公式サイトはこちら

派遣会社グッドマンサービスが向いている人・向いていない人

ここでは、派遣会社グッドマンサービスが向いている人と向いていない人の特徴を解説していきます。

派遣会社グッドマンサービスが向いている人

グッドマンサービスが向いている人の特徴を紹介します。

以下に当てはまる人は、グッドマンサービスを利用してみてください。

  • 同じ仕事なら時給が高い方がいい人
  • リゾキャバなどナイトワークで稼ぎたい人
  • カップル・友達でリゾバに参加したい人
  • 複数回のリゾバ参加を考えている人

同じ仕事なら時給が高い方がいい人

リゾートバイトは全く同じ求人にもかかわらず、リゾバ派遣会社によって時給が違うことがあります。

ですが、グッドマンサービスに載っている求人は時給が一番高いことがほとんどです。

グッドマンサービスはリゾバ派遣業界No.1の時給の高さで評判。実際に高時給の求人数を比較すると、グッドマンサービスの時給の高さがわかります。

高時給(時給1,200円以上)の求人数
グッドマンサービス
1,225件
アルファリゾート
1,126件
ワクトリ
816件

2022年11月現在の「時給1,200円以上」の求人数です。求人数は各サイトに掲載の数をカウント。

同じバイトで働いていたのに、同僚よりも100円時給が低かったことに後で気づいた…」なんてことにならないよう、リゾートバイト.comで求人を探してみてください。

時給が100円違うだけで、1日8時間を20日働くと16,000円も給料が変わってしまいます。グッドマンサービスで少しでも時給が高い求人を探しましょう!

リゾキャバなどナイトワークで稼ぎたい人

ナイトワークでガッツリ稼ぎたい人にも、グッドマンサービスはおすすめです。

グッドマンサービスはリゾキャバをはじめとするナイトワーク求人数が業界No.1と言われています。

リゾキャバは、リゾート地のスナックやガールズバーなどで働く女性向けのお仕事で、昼の仕事よりも圧倒的に稼げるのが魅力です。

実際に求人を見ていくと時給2,000円以上の求人が多数あり、中には時給3,000円の求人もいくつかあります。

出典:リゾートバイト.com

ナイトワークで稼ぎたいなら、ナイトワーク求人が充実しているグッドマンサービスから求人を探してみてくださいね

ナイトワーク系の求人は、数自体が多くなく人気が高いので、すぐ無くなってしまいがち。できる限り早くチェックするのがおすすめです!

>>グッドマンサービス(リゾートバイト.com)の公式サイトはこちら

カップル・友達でリゾバに参加したい人

カップルや友人でのリゾバ参加を考えている方にもグッドマンサービスはおすすめです!

グッドマンサービスにはカップル歓迎の求人がたくさんあります。

出典:リゾートバイト.com

カップルでの参加は同じ施設や職種での勤務はもちろん、カップルで同室が可能な寮で一緒に過ごすこともできます

休みの日には2人で観光地をデートしたり、寮でまったりしたりといろいろな楽しみ方ができるため、カップルでの参加を考えている場合はグッドマンサービスからカップル同室か脳の求人を探してみてくださいね!

また、友人での参加を考えている方にもグッドマンサービスはおすすめです。

出典:リゾートバイト.com

リゾートバイトは1人で参加する人が多いですが、学生の間では友人同士で参加する人も少なくありません。

友人たちと旅行気分でリゾートバイトに参加したい場合は、グッドマンサービスから求人を探してみてはいかがでしょうか。

複数回のリゾバ参加を考えている人

リゾートバイトに何度も参加しようと考えている人にも、グッドマンサービスの利用がおすすめ。

なぜなら、グッドマンサービスには「リピーター制度」があるため、リピーターなら時給がアップするからです。

出典:リゾートバイト.com

実際にグッドマンサービスの求人を見ていくと「リピーター時給」という項目があり、約50円上乗せされています。中にはリピーター時給で、時給が200円もアップする求人も…!

時給が50円違うだけで、1日8時間を20日働くと8,000円も給料が変わってしまうので、リピーターとして何度もリゾートバイトを繰り返す人も多いようです。

しばらくの間リゾートバイトを中心に生活していきたい方や、何度もリゾートバイトに参加する予定がある方は、リピーター時給で稼げるグッドマンサービスを利用してみてください

派遣会社グッドマンサービスが向いていない人

グッドマンサービスが向いていない人の特徴を紹介します。

以下に当てはまる人は、グッドマンサービス以外のリゾバ派遣会社を利用するのがいいかもしれません。

  • 時給の高さよりも「求人の種類」を重視したい人
  • 不安なのでスタッフの手厚いサポートがほしい人

時給の高さよりも「求人の種類」を重視したい人

「時給の高さよりも、選べる求人の数を重視したい」「数ある職種や勤務場所から合うものを選びたい」など、求人数・求人の種類を重視したい人にはグッドマンサービスは向いていないかもしれません。

派遣会社グッドマンサービスは時給の高さがウリですが、扱う求人数は最大級とは言えません

実際に主要なリゾバ派遣会社の求人数を比べてみると、以下の通り。

求人数
ワクトリ
3,199件
リゾートバイトダイブ
3,188件
アルファリゾート
2,240件
グッドマンサービス
1,783件

扱う求人数が多いことは、選択肢が多いため「希望に合った求人が見つかりやすい」ことを意味するため、時給の高さよりも、選べる求人の数を重視したい場合にはグッドマンサービス以外の派遣会社も利用するのがいいでしょう。

希望の求人を見つけつつ、高い時給も維持したい」という場合は、ワクトリやリゾートバイトダイブなどで求人検索した後、気になる求人の勤務先をグッドマンサービスで検索するのがおすすめ!
グッドマンサービスは「同じ求人でも他の会社より時給が高い」ということが多いため、複数の派遣会社で比べながらあなたに合った求人を見つけてくださいね!

>>ワクトリの公式サイトはこちら

>>リゾートバイトダイブの公式サイトはこちら

不安なのでスタッフの手厚いサポートがほしい人

「初めてのリゾバで不安」「時給よりも、担当者のサポートを重視したい」などサポート体制を重視したい人はグッドマンサービスは向かないかもしれません。

派遣会社グッドマンサービスは、「担当者の対応が良くない」という口コミが複数見られます。どの派遣会社でもこういった口コミは見られるものではあるのですが、不安な場合はサポートに定評がある派遣会社を選ぶ方がいいでしょう。

サポートに定評があるリゾバ派遣会社

アルファリゾート
《利用者数No.1!高時給・良待遇・充実の福利厚生!》

リゾートバイトダイブ
《最高のサポート体制!初めての人におすすめ!》

上記の2つはサポートに定評があり、初心者でも安心してリゾートバイトに参加できる派遣会社です。

どちらの派遣会社も、時給水準や求人数も満足度が高く、サポート以外もレベルが高いと言えるでしょう。

派遣会社グッドマンサービスの登録の流れ

グッドマンサービスの登録の流れ
  1. 派遣会社グッドマンサービスに登録する
  2. 勤務先を決めるために担当者と調整する
  3. 勤務開始

スムーズに進めば、採用までは5営業日以内には結果が出るところが多いです。リゾバ開始までは2週間程度は余裕を持っておくと良いでしょう。

派遣会社グッドマンサービスに登録する

>>グッドマンサービス(リゾートバイト.com)の公式サイトはこちら

グッドマンサービスが運営している「リゾートバイト.com」から登録します。右上にある登録ボタンから登録を進めていきましょう。

名前や電話番号などの個人情報、履歴書等を入力して登録が完了します。

あとは担当者からの連絡を待ちましょう。

勤務先を決めるために担当者と調整する

担当者から連絡がきたら、求人を決めていきましょう。このときに、担当者に希望の条件や気になることは事前にすべて話しておくと、安心してリゾバに参加できます。

(参考)聞いておくべき項目リスト

  • 仕事を始めるまでの準備・流れ
  • 交通費の支給上限はいくらか
  • 寮費・水道光熱費が無料か
  • 寮は個室か相部屋か
  • 周辺環境(コンビニ、スーパーなど)
  • 勤務先の人間関係はどうか

勤務開始

求人・日程が決まれば、いよいよ勤務開始です!事前に場所と時間を指定されるため、現地へ向かいましょう。

当日は1人で行くことになるので、遅刻や道に迷わないように、事前に行き方や待ち合わせ場所について、担当者にしっかり確認しておきましょう。

また、交通費は勤務満了の時に支払われることが多いですが、当日は建て替えなければいけないことが多いです。

勤務地によってはATMや銀行になかなか行けない場合もあるので、交通費と到着後の生活費1カ月分は事前に用意しておくことをおすすめします。

派遣会社グッドマンサービスに対するよくある質問

ここでは、派遣会社グッドマンサービスに対するよくある質問に答えていきます。

給料の前払いは可能?

派遣会社グッドマンサービスは給料の前払いに対応してくれる?

前払いは可能です。ただ、「ひと月に1回まで」「上限5万円」などの条件があり、手数料も取られます。

グッドマンサービスは、赴任後すぐにお金が必要な方向けに「前払い制度」が用意されており、「ひと月に1回まで」「上限5万円」などの条件があり、手数料も取られます。

利用する場合は担当者に相談してみましょう。

また、グッドマンサービスには日払い制度はないため注意が必要です。

交通費の支給はある?

グッドマンサービスは交通費を支給してくれる?

交通費支給はあります。ただ、「任期満了する」「上限アリ」などの条件があり、支給は最終給与と一緒に支給されるため、建て替えが必要です。

交通費の上限支給額は求人によって異なり、平均で2万円~3万円です。

交通費についても、詳しくは担当者に相談すれば答えてくれるので、事前に確認しておきましょう。

リゾバ未経験でも働ける?

グッドマンサービスはリゾートバイト未経験でも働ける?

リゾートバイトは未経験の人も多く、またグッドマンサービスなら担当者のサポートも付くため、未経験でも安心して働くことができます。

グッドマンサービスを経由してリゾバに参加すれば、どの職場でも必ず担当者がつくので安心です。

わからないことや疑問点があれば、事前に相談することもできるので、ぜひ担当者のサポートを活用してリゾバに参加してみてくださいね。

実際に、担当者のサポートは心強くかったです。事前に不安なことを聞けるので、勤務開始するまでに心の準備ができます。
また、トラブル発生時も対応してくれるので、リゾバ期間中も安心ですよ!

友人やカップルでの参加はできる?

グッドマンサービスは友人やカップルでのリゾバ参加はできる?

グッドマンサービスには友人やカップルで参加できるリゾバ求人が多数あります。

実際に若い学生を中心に、友人同士やカップルでのリゾバ参加者も見かけます。

グッドマンサービスは、求人によってはカップル同士で一緒の部屋で生活できる「カップル寮」もあるので、担当者に相談して求人を探してみてはいかがでしょうか。

まとめ:派遣会社グッドマンサービスは時給の高さが魅力!

派遣会社グッドマンサービスまとめ
  • グッドマンサービスは業界トップレベルの高時給が魅力!
  • 担当者によって対応に差がある
  • ナイトワーク求人で稼げる
  • カップル・友人で参加できる求人も多数
  • 「リピーター制度」で時給UPも可能!
  • 求人数は他の派遣会社に劣る
  • 前払い制度があり、上限5万円で利用可能
  • 満了すれば交通費の支給もアリ!

グッドマンサービスは時給の高さに定評がある派遣会社なので、「ガッツリ稼ぎたい」「同じ求人なら少しでも時給が高い求人を選びたい」という方におすすめです。

求人数は他の派遣会社と比べると少なめなので、他の派遣会社と兼用するのもおすすめ!

登録は無料なので、まずは公式サイトの登録ボタンから登録を進めてみてください。

>>グッドマンサービス(リゾートバイト.com)の公式サイトはこちら

グッドマンサービスは比較的求人数が少なめなので、他の派遣会社もこの機会に登録しておくと賢く求人を探せますよ!おすすめは当サイトからの登録が多い以下の3社です。

▼当サイトから申し込みの多いリゾートバイト派遣会社▼

1位…アルファリゾート
《利用者数No.1!高時給・良待遇・充実の福利厚生!》

2位…リゾートバイトダイブ
《最高のサポート体制!初めての人におすすめ!》

3位…ワクトリ
《短期求人豊富!大学生におすすめ!》

ここだけの話…複数の派遣会社に登録して良い案件を探す方、多いです!(すべて無料で登録できます)

リゾバ派遣会社の比較は【2022年版】リゾートバイトのおすすめ派遣会社ランキングをご確認ください。

派遣会社グッドマンサービスの会社情報

会社名株式会社グッドマンサービス
設立2002年11月1日
受付時間9:30〜18:30(月〜金曜日)
9:00〜18:00(土曜日)
連絡先Tel:0120-18-4121
Mail:info@goodman-s.com
本社所在地〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-6 司町ビル7階
  • URLをコピーしました!
もくじ(クリックで該当箇所へ)