MENU

\高時給&良待遇のリゾバ派遣会社/

アルファリゾートは高時給、良待遇、充実の福利厚生を備えたリゾートバイト派遣会社です。
リゾバ生活を不安なく過ごせて、ガッツリ稼ぎたい人におすすめです。
>>アルファリゾート公式サイトはこちら

リゾートバイトは出会いの巣窟!恋愛に発展しやすい理由や実際のワンチャン経験談まで紹介

リゾートバイトは出会いの巣窟!恋愛に発展しやすい理由や実際のワンチャン経験談まで紹介

リゾートバイトといえば、貯金も旅行もできて非常に魅力的ですが、出会いがあるという魅力もあります。

実際にリゾートバイトでカップルが誕生した、という恋愛話はよく聞きます。

また、寮では異性を入れることは禁止されていますが、たびたび「異性を連れ込んで怒られた」という話を聞くので、やりもくによるワンナイトも実際にはかなりあります!

ためしに、Google検索で「リゾートバイト」と打ち込むと「やりもく」というセカンドワードが出てきます。

リゾートバイトやりもくの検索結果

やりたいのは、あなただけではありません。リゾバ参加者の多くは下心100%なんです(笑)

しかし、いざリゾートバイトで働き始めても、自分の好みにあった人が勤務先にいないことは全然あり得ますし、実際に僕も経験しました。

なので僕としては、出会い・やりもく成就の確率を高くするなら、単にリゾートバイトに参加するだけでなく、マッチングアプリを使ってリゾバ先での出会いのきっかけをたくさん作っておくのがおすすめです。

そして、大事なのはリゾバを始める前にマッチングアプリに登録すること!

なぜなら、リゾバが始まったら慣れるまでは大変で余裕がないからです。言い換えると、リゾバを始める前に会える関係の仲にまで発展させるのがポイント。勤務地に来てからでは遅いということです。

ちなみに、延べ4年間もマッチングアプリを使い、50人以上の異性と出会うことができた僕のおすすめマッチングアプリは以下の通りです。

《おすすめマッチングアプリ》

  • ハッピーメール
    《やりもくには1番手っ取り早い最強のマッチングアプリ》
  • ペアーズ
    《会員数No.1!》
  • タップル
    《20代の4人に1人が登録、20代からの支持率No.1》
  • with
    《心理学に裏付けられた価値観が近い人と出会えるアプリ》

僕はハッピーメールとペアーズを併用しています。

マッチングアプリに登録したら、さっそく居住地をリゾバの勤務先にしてアポを取っておけば、お休みの日や仕事後に効率的に異性と出会えますよ。

気になる利用料金ですが、ペアーズ、タップル、withは月額3,600円なので少しハードルは高め。

一方でハッピーメールは無料。その分、必要に応じて有料のポイントを購入する料金体系です。

しかし、こちらのハッピーメール公式サイトからWeb登録、年齢認証、メアド登録したら1,200円分のポイントが無料でもらえます。

1,200円分のポイントで24通分のメッセージを無料で送れるので、ハッピーメールならうまくいけば無課金で女性と出会えます!

各社アプリ登録をおすすめしてますが、彼氏・彼女、奥さんや旦那さんに見つからないためにも、GmailやYahooメールを使って登録した方がいいですよ!

もくじ(クリックで該当箇所へ)

リゾートバイト恋愛経験談

ぶっちゃけたことを言うと、当時の僕はリゾートバイトに出会いを期待していました。

いや、だって見てください!リゾートバイトを募集している求人媒体を!

リゾートバイトを募集している求人媒体

めちゃくちゃ楽しそうではありませんか?

出会い、いや卒業旅行の資金を獲得するために、学生だった僕は年末年始に温泉街の旅館でリゾートバイトをしました。

ところが、僕が働いた旅館は年配の方が多く、残念ながら思い描いていたようなリゾートバイト生活とはちょっと違いました。

しかし、唯一の希望は、僕より3つ年上の黒髪をなびかせた長身のお姉さんが同じ時期に同じ場所で働いていたことです。

見た目もタイプで「これはいくしかない!」と思ったことを今でも覚えています。

同じ時期に同年代で働いていたのは、僕と彼女だけだったので仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

むしろすぐに打ち解けて、一緒に行動する時間が長くなりました。

さらに、中抜けの時間には彼女から積極的に遊びに誘ってくれたこと、そしてボディタッチを積極的にしてきてくれたこと…

僕の中では、もうコレはワンチャンいけるな!と確信しました。

リゾバ生活も1か月経ったある日、いつものように中抜けの時間に温泉街を散歩していた時のこと。

そろそろ仕事後の夜遅くに飲みに誘おう、そして…決めてやろうと考えていました。

そんな矢先、彼女とタバコの話をしていたところ、耳を疑う一言が。

外国人の私の彼はヘビースモーカーなんだよね~」という発言を彼女がしました。

え、彼氏いたの??

この瞬間、僕は「あ、終わった…」という気持ちになりました(泣)

個人的な意見ですが、聞いてもないのに自ら彼氏の話をするときは経験上一夜限りも厳しい…(不満やグチならチャンスあり)

結局、当時の僕はリゾートバイトでの恋愛や、やりもく成就は実りませんでしたが、年上のお姉さんと一緒にリゾバでたくさん思い出を作ることができた点は、とても良かったと考えています。

そして、それと同時に「リゾートバイトでの出会いや恋愛は、全然あり得るな」と感じました。

当サイト『リゾートバイトの教科書』編集部で集めた口コミでは、リゾバでの出会いから付き合って結婚までした、という方の恋愛体験談も届いています。

女性、リゾートホテルの事務員

他県、年齢も幅広く友達ができ、大好きなスノーボードが毎日のようにできたこと(事務員だったので夕方にあがってナイターしてました)が良かったです。

おまけにシーズン券をもらえたのでリフト代は0円です。

1シーズンでかなり上達できました。休みの日に一人で滑っていたら同じゴンドラに乗ってきたお客さんと友達になりました。

偶然同じ県に住んでいたので来年も一緒に滑ろうと約束しました。

その人が今の旦那さんです。

もちろん今でもスノーボードは続けています。

夫婦で同じ趣味っていいですね。

子供も生まれ、今は家族で趣味がスノーボードです。

おかげで人生楽しいです。

スキー場のリゾートバイトは最も出会いやすい職種の1つです。

求人数も多く、若い男女が集まります。そして仕事後や休日にみんなでスキー・スノボで滑ったり、パーティーをして仲良くなるので恋愛に発展しやすいですよ!

女性、レストランスタッフ

出会いは神奈川県の温泉旅館です。

私はレストランスタッフ(後にフロントとのマルチタスク業務)、相手は一つ上の正社員でした。

客室数も少なく、人数もカツカツでまわしていたためスタッフ一人ひとりとの接点が多く距離も近い職場でした。

友人がリゾバ先として勤務中なのを知り、入職しました。

ここには派遣や遠方から勤務しているスタッフのために寮があり、友人と後にお付き合いをさせていただくことになる社員さんは同じ寮で生活をしていました。

寮はひとたび入館すると寮生の誰の部屋に入るにも共有スペースを通る必要があり、またそこは休憩中や退勤後のスタッフ(サービススタッフだけではなく厨房などの他スタッフも)の交流の場となっていました。

先に働いていた私の友人が寮にいたこともあって当の社員さんと顔を合わせたり話したりする機会は自然に増えました。

友人合わせた3人で出かけようという話も、私が来て早々に上がりました。

そのため連絡先の交換も出会って1,2週間でしていました。

休日で帰省している相手から電話が来ることもありましたし、お互いに寮にいるのに通話した日もありました。

ここまで来ると四六時中一緒にいるのも同然だったのですが、この段階でも特別好きだなという感情はありませんでした。

ただ勤務態度や持っている考えは職場一真面目で誠実そうな人だなという印象は早くから持っていました。

私が派遣として入社した翌月、カラオケに誘われてOKしました。告白されたのはその帰り道でした。

そこからはひたすら社内にバレないようにと密かにお付き合いが始まりました。

寮の部屋と部屋との間の移動には共有スペースを通らないといけないため、誰もいないことを確認してから行き来をしたり、休みを被らせるためにもいかに周りに不審がられないように休みを取るか考えたり…

ちなみに寮は一軒家の中のひと部屋(鍵付き個室)だったので…(これ以上はご想像にお任せします)

外出一つするにしても裏口は旅館の人が結構な頻度で出入りしているので、時間をずらしたり出来る限り人に会わないようにしたりと、二人揃ってお客様への対応並みかそれ以上に気を遣いました。

こういった日々で、彼の職場との馬の合わなさも見てきていたので、ずっとここで働く必要はないよと伝えてはいました(派遣の分際で何を、という感じですが)

段々彼の転職の話が具体化し、結果無事に転職を成功させた彼が先に職場を離れました。

私はその後もしばらく働き続けましたが、関係は途切れませんでした。現在は私も同職場を離れ、転職のために越した先の彼の家にお世話になっております。

派遣先の社員とお付き合いした恋愛体験談でした!

リゾバは人と接点が多く、コミュニケーションを必要とする職種が多いので自然な流れで出会いやすいのは本当のようです。

リゾートバイトで恋愛が発展しやすい理由

リゾートバイトで恋愛が発展しやすい理由は大きく3つあります。

リゾートバイトで恋愛が発展しやすい理由

  1. 働く時間が一緒で、生活リズムも一緒
  2. 休み時間に一緒にお出かけができる
  3. 同年代の人が多くあつまる

働く時間が一緒で、生活リズムも一緒

1つ目は、働く時間が一緒であることから生活リズムが一緒になるという点です。

当然ですが、働く時間が一緒、休憩時間が一緒、仕事が終わる時間が一緒になります。

そのため、派遣スタッフ同士で接する機会が非常に多くなります。

「単純接触効果」ではありませんが、リゾートバイトを通してメンバー同士の関係が深まることは確実です。

休み時間に一緒にお出かけができる

2つ目は、休み時間に一緒にお出かけができるという点です。

これも当たり前ですが、派遣スタッフ同士で固まる傾向にあります。

そして、派遣スタッフ同士で休み時間は過ごすことになります。

僕も中抜けの時間にお姉さんと温泉街の地図を広げて「ここ行こう!」「これ気になる!」という会話をし、実際に行きました。

中抜けとは長時間のお昼休みを指します。僕が働いた旅館では、朝7時~11時、17時~22時が勤務時間でお昼から夕方にかけて6時間の休憩がありました)

勤務が終わった日の夜には、お互いずっと食べたいと言っていたラーメンを食べに行ったり、旅館の近くにあるコンビニでハーゲンダッツを買って一緒に旅館のソファで食べたりもしました。

お姉さんとは、リゾートバイトをしていた期間は誰よりも一番会話をしていました…!

同年代の人が多く集まる

3つ目は、同年代の人が参加しているケースが多い点です。

リゾートバイト応募者の年齢層

出典:リゾバ.com |リゾートバイト応募者の年齢層を完全公開!実際に何歳くらいの人が多い?

データを見ていただくとわかりますが、リゾートバイトの参加者は20代が半数以上を占めています。

グラフは学生を対象外としていますが、大学生の長期休暇(7~9月、12月下旬~1月上旬、2月~3月)になると大学生も集まりますので、20代の割合はもっと増えます。

出会いを求めるなら、大学生がリゾバしやすい時期を狙ってみるのも良いでしょう。

逆に、30代以上の方は数か月以上の単位で働いている長期の方が多いです。

リゾートバイトでは同年代の人と仲良くなりやすい環境があります。

仲を深めることができる同年代が身近にいるとなればもう…!恋が生まれる予感しかありませんね!

出会いが多いリゾートバイト先を見つける方法

続いて「出会いが多いリゾートバイト先を見つける方法」について紹介します。

出会いが多いリゾートバイト先を見つける方程式は、ずばり「出会い=勤務先×人数×時期」の3つを最大化させることです。

異性との出会いが多い勤務先を選ぶ

異性との出会いが多い勤務先は、以下の4つです。

異性との出会いが多い勤務先

  • ゲレンデ
  • ビーチリゾート
  • レジャー施設
  • 温泉地

さきほどの体験談でもゲレンデや温泉地での出会いがありました。

ビーチリゾートやレジャー施設でも、解放的な気分になるので出会いは多いですよ!

ゲレンデ

ゲレンデのリゾートバイトをすると、特典がついてくるところが多いです。

具体的には「スキー・スノボ滑り放題(=リフト券無料)」という特典です。

想像してみてください。冬の時期、ゲレンデでリア充をしている人たちはどんな人たちですか?

スキーやスノボに興味があるキラキラした人たちだと思います。

大学生は男女ともにスキーやスノボが大好きです。「冬限定」ということもあることから若い男女の応募が殺到します。

趣味や楽しみを共有し、ゲレンデマジックも相まって…

つまり、出会いやワンチャン(やりもく)はかなり期待ができる勤務先です。

ビーチリゾート

ゲレンデと対照の位置にいるのがビーチリゾートです。

「冬はゲレンデ」「夏はビーチリゾート」で短期間働く若い人が殺到します。

ゲレンデのリゾートバイトではスキーやスノボが好きな人が集まりやすいのと同様に、ビーチリゾートでは「海」が好きな人が集まりやすい傾向にあります。

なぜなら、働く場所のすぐ近くに入りたい放題の海があるからです。

休み時間に海で遊んだり、バーベキューをしたりできるのがビーチリゾート。

趣味や楽しみを共有し、夏の解放感も相まって…

ゲレンデ同様、ビーチリゾートでも出会いは期待できます。

「冬はゲレンデ」「夏はビーチリゾート」で短期間働く若い人が最強説です。

レジャー施設

レジャー施設のリゾートバイトについても、男女ともに人気があるリゾートバイトです。

遊園地やレストラン、プールなどで働いている人を思い出してみると明らかですが、若い男女が働いていることが多いです。

彼らと同じ場所で働けば、当然接触できるチャンスが生まれますね!

レジャー施設のリゾートバイトは、季節に関係なく通年アルバイトを募集をしています。

ですので「夏と冬はどうしてもタイミングが合わないけれど出会いが期待できるリゾートバイトで働きたい!」という人は一つの選択肢にしてみてはいかがでしょうか。

温泉地

仲が深まる環境が整っているのが、温泉地のリゾートバイトなので、出会いが期待できるリゾートバイトです。

僕の実体験や口コミ体験談からも、自信を持って断言できます。

とくに仲居の女性と全般業務の男性がカップルになるのは定番です。

しかし、派遣スタッフの数で言うと上記3つのリゾートバイトと比較すると劣るかもしれません。

一つの旅館に、10人も20人も派遣スタッフは必要ありませんからね…

派遣スタッフが多い勤務先を選ぶ

派遣スタッフが多ければ、当然出会いの確率も高くなります。

メンバーが10人で男女比7:3のサークルよりも、メンバーが100人で男女比1:1のサークルのほうが出会いの確率が高まるのと同じです。

ゲレンデ、ビーチリゾート、そしてレジャー施設のリゾートバイトは派遣スタッフが多くなる傾向があります。

なぜなら、現地ではインストラクターやチケット販売、パトロールをしてくれる人など職種が豊富で人手がたくさん必要だからです。

しかし、温泉地でのリゾートバイトについては、直接かかわることができる派遣スタッフの数は期待できないかもしれません。

温泉地にてリゾートバイトを募集している求人はたくさんありますが、各旅館募集している人数は2~5名程度なので少ないです。

また、別の旅館で働いているスタッフとのかかわりは全く持てないと断言できます。

そのため、ゲレンデやビーチリゾート、レジャー施設に比べると「出会い=勤務先×人数×時期」の3つを最大化させるには物足りません。

ただし、上記はあくまで傾向の話であり、一番確実なのはリゾートバイトに申し込みをするときに、自分が働こうとしている勤務地で働いているスタッフの数を確認することです。

少しマジメな話しをすると、出会いを期待しているかどうかに関わらず、現地に同年代の人がいるのはリゾートバイトを乗り切るうえで大事になります。

喜怒哀楽の感情を共有できる仲間がいると、リゾートバイトを乗り越える大きな原動力になります。

もちろん「お金を稼ぐためにリゾートバイトをしているので、ボッチでもいい」という方もいるかと思いますが、休み時間や休日などマジでやることなくなります(笑)

ぜひ、リゾートバイトに申し込みをする前に現地で働いているスタッフの数を確認することをおすすめします!

ここで、ある疑問が出てくると思います。

スタッフの数はどうやって調べるのか?

スタッフの数の確認方法は、リゾバ専門の派遣会社に登録するのが1番カンタン。

働きたい場所のホームページ1件ずつ見ても時間がかかるし、そもそも情報が載っていないことがほとんど。

リゾバ派遣会社なら無料で登録するだけで、非公開の求人も含めてたくさんの情報が見れます。

▼リゾバ派遣会社おすすめランキング▼

スクロールできます
派遣会社アルファリゾート
アルファリゾート
リゾートバイトダイブ
リゾートバイトダイブ
ワクトリ
ワクトリ
リゾートバイト.com
リゾートバイト.com
リゾバ.com
リゾバ.com
スタッフエージェント
スタッフエージェント
リゾートバイトネット
リゾートバイト.net
トラバイ
トラバイ
グッドフェローズ
グッドフェローズ
ホテルズワーク
ホテルズワーク
ディアゲットヒューマン
ディアゲットヒューマン
リゾートファイン
リゾートファイン
順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位11位12位
おすすめ度
(5.0 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(3.0 / 5.0)
(2.5 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(1.5 / 5.0)
(1.0 / 5.0)
フォローサポート体制
万全
サポート体制
万全
サポート体制
万全
特徴 高時給で待遇がいい求人多数
沖縄やスキー場の求人多数
6ヶ月以上勤務で時給1,250円以上を保証
スタッフの対応が手厚い
東京への上京サポート制度あり
給料の当日払いOK
勤務前に寮写真が見れる
地方移住の求人あり
短期求人が多い
業界No.1時給
マイナー求人あり
・ナイトワーク系
・カップルでバイト
・友達と一緒にバイト
求人数No.1
短期求人が多い
旅館やホテルの求人に特化
研修制度あり
実力次第で正社員登用も
初心者も安心のサポート体制
bePOINTなど特典豊富
LINEで相談可能
若者向け求人多数
農場求人数No.1
レア求人が豊富
首都圏の求人No.1
時給が低い
サポート体制が弱い
旅館やホテルの求人に特化
正社員登用もあり
求人情報が更新されない
高級ホテル・旅館の求人に特化
ホテル未経験者でもOK
求人数が圧倒的に少ない
初心者向け説明会あり
求人情報が更新されない
担当者の評判が悪い
口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ
公式HP公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

派遣会社の比較は【2022年版】リゾートバイトのおすすめ派遣会社ランキングをご確認ください。

さっさと1社だけ登録したいという方は、高時給・良待遇・充実の福利厚生で有名なアルファリゾートを登録しておけば、損はしないです。

当サイトのアンケート結果で3人に1人が利用しているリゾバ専門の派遣会社です。

>>アルファリゾート公式サイトはこちら

無料で登録できます。会員登録後にしか見れない非公開求人にお宝求人があることも!

時期を選ぶ

出会いがある時期=若い男女が集まりやすい時期=大学生が長期休暇の日。

ということで、必然的にGWや年末年始、大学の長期休暇の日を選ぶのが良いです。

大学生がテスト勉強をしている7月上旬や1月、授業がみっちりある4月~6月、10月~12月上旬なんかは若い男女の派遣スタッフはあまり期待できません。

大学生の派遣スタッフがたくさんいる時期を狙ってリゾバすると、出会いの確率を上げることができます。

以上の情報をもとに、「出会い=勤務先×人数×時期」の3つを最大化させましょう!

重要:リゾバの前にマッチングアプリで「出会い」や「やりもく」のきっかけを

マッチングアプリで出会い

リゾートバイトは体験談からもわかる通り、出会いが期待できます。

なぜなら、恋が芽生えやすい環境が整っているからです。

一緒に仕事をし、休みの日や休憩時間は派遣スタッフ同士で固まり談笑する。恋愛に発展するキッカケが毎日のようにあります。

しかし、あくまでこれはうまくいけばの話であり、リゾートバイトでの出会いを過度に期待してしまうのは、あまりおすすめできません。

  • 派遣された勤務地に同い年が一人もいなかった…
  • 素敵なお姉さんがいたがラブラブな彼氏もいた…
  • リゾートバイトが激務過ぎて出会いどころでは…

このような結果で、恋愛どころではないまま終わってしまうこともあるかもしれません。

そこで冒頭でも伝えたとおり、勤務先に希望を持ちつつも、マッチングアプリを使って出会いのきっかけをたくさん作っておくのがおすすめです。

しかも、大事なのはリゾバを始める前にアプリをインストールすること!

インストールしたからと言って、すぐに確実に出会えません。

  • プロフィール作成
  • 勤務先エリアでタイプの人を事前リサーチ
  • 連絡取ってリゾバ開始前までに仲良くなっておく

リゾバが始まってすぐの休日に会うには、事前から準備をしっかりしておきましょう。

勤務地に来てからでは遅いです。短期求人の場合なら、仕事に慣れたころには勤務終了に近い時期の可能性もあるので…。

僕はマッチングアプリの四天王の一つであるペアーズとハッピーメールを使っていましたが、4年間で50人以上の異性と出会うことができ、かつ彼女も作ることができました!

ざっくり、月1回以上のペースで会っている感じですね。

それでは、さっそく代表的なマッチングアプリを紹介していきたいと思います!

ハッピーメール:使いこなせば「やりもく」はカンタン!

マッチングアプリ ハッピーメール

ハッピーメールは、正直に言うと「やりもく」を考えている人におすすめしたいマッチングアプリです。

逆に、婚活・恋活、あるいは異性の友達を探している人には不向きです。

また、あとで紹介するペアーズ、タップル、withと料金体系がちがいます。

ペアーズ、タップル、withの料金形態は女性無料、男性は月額○○円という料金形態です。

つまり、1か月にどれだけ異性にいいねを送ろうが、どれだけメッセージのやり取りをしようが支払った月額料金に変動が起きることはありません。

しかし、ハッピーメールの場合は料金形態が月額制ではなく「○○ポイント=××円」という料金形態を採用しています。

このポイントは、異性にいいねを送ったりメッセージのやり取りをしたりすると消費されるものです。

初回に登録すると、無料のポイントがもらえるので試すとわかりますが、あっという間になくなりますので効率よく相手を見つけることが大事。

僕は月3,000円の課金で、月に2人のペースで大人の出会いができています。

注意してほしい点は、サクラ?業者?と思うユーザーが結構いることです。

実体験をもとに、サクラや業者の特徴をまとめました。

【注意!!】サクラや業者の特徴

  • ポイントを使わせるためにダラダラメールする
  • 大人の出会いを条件つけて迫ってくる
  • やたら美人・かわいいプロフィール写真
  • だいたい即レス(5分以内)
  • 他のサイトへ誘導してお金を搾取しようとする

以上の特徴とは逆の方にアプローチすればOK!

やりもくの方、興味本位で試してみたい方、ハッピーメールにチャレンジしてみてください。

使いこなせばコスパ良く手早く大人の出会いができて、 めっちゃおいしい想いできますよ。

大人の出会いが目的なら…

ペアーズ:真剣に恋活している人と出会える!婚活している人向け!

マッチングアプリ ペアーズ

本気で恋活をしている人、本気で出会いを求めている人はペアーズ一択です!

なぜなら、ペアーズでは真剣に恋人を探している人がたくさん登録しているから。

逆にまじめすぎて遊び心を求めている人にはちょっと不満かも…

ペアーズに登録をしたことがない人は、ぜひペアーズに登録してみてください!

そして、実際に登録をしている異性をのぞいてみてはいかがでしょうか?

真剣に恋活、いや婚活までも見据えている人にはぴったりのアプリであるといえます。

\ 恋活・婚活、マジメに出会うなら… /

想像以上に、真面目な恋愛を求めている人がいることが分かるはずです。遊びでペアーズに登録している人は、基本的にはいないと思ってもらっても差し支えありません。

タップル:気軽に異性と出会える!異性の友達を探している人向け!

マッチングアプリ タップル

異性との出会いは求めているけれど、結婚相手や恋人候補などの真面目な出会いを求めているわけではなく、むしろ異性の友達を探している人にはタップルがおすすめです!

タップルには、ペアーズほど真剣に出会いを求めている人は少ない印象です。

気軽にいいねをし合い、マッチングして異性と仲良くなることができます。

若い人がたくさん登録しており、かつアプリの性質上真面目な出会いは期待できません。

ですが、気軽な出会いは実現しやすいため異性の友達を作りたい人にはおすすめです!

リゾバとタップルは相性バッチリ

with:心理学に裏付けられた価値観が近い人と出会える!恋活している人向け!

マッチングアプリ with

マッチングアプリwith(ウィズ)は、メンタリストDaiGo監修の性格診断で、運命よりも確実に出会いを探せる恋活・婚活サービスです。

withの特徴はなんといっても価値観が近い人と出会いやすい性格診断機能というものが実装されています。

これは、簡単なアンケートに答えるだけで自分と相性がいい異性を見つけることができる機能でペアーズなど、他のマッチングアプリにはない機能です!

恋愛をするにあたって、価値観は非常に重要です。

なぜなら、お互いが「この人と一緒にいて安心する!心地よい!」と思えないと長期的に見て恋愛がしんどくなるからです。

金銭感覚の違い、恋愛に対する価値観の違い、インドアなのかアウトドアなのか…

もちろん、恋人と言えど赤の他人であることは事実であるため、完全に価値観が一致することは不可能です。

それでも、ある程度価値観が近くないとお互いが不幸になりやすいです。

withの性格診断を利用すれば、そんな不幸を減らし、まさに運命よりも確実に、そして効率よく恋活をすることができます。

価値観の合う人がきっと見つかる

まとめ:リゾバで出会い・恋愛・やりもくするなら、派遣会社登録 → マッチングアプリのインストール!

ポイント解説
  • リゾバでの恋愛体験談も多数
  • リゾートバイトは実際に出会える
  • 出会い=勤務先×人数×時期の3つを最大化
    • ゲレンデ・ビーチ・レジャー施設
    • 大学生の長期休み
  • リゾバ前にマッチングアプリも登録すればカンペキ!

リゾートバイトは、恋が芽生えやすい環境です。

若い男女も派遣スタッフとしてたくさんいるため、恋に関しては非常に期待ができます。

そして、リゾートバイトでの出会いのチャンスは「勤務先×人数×時期」の3つを最大化させることでより高まります。

僕自身は恋こそ実りませんでしたが、リゾートバイトでの恋のチャンスは全然あるなと感じました。

当時からマッチングアプリを使いこなして、リゾバ前に事前に仕込んでいれば…と後悔が少し残っています。

この記事を読んでくれたあなたは、私を反面教師にして出会いを増やしてくださいね!

↑↑マッチングアプリに登録する

▼リゾートバイトの派遣会社に登録する▼

スクロールできます
派遣会社アルファリゾート
アルファリゾート
リゾートバイトダイブ
リゾートバイトダイブ
ワクトリ
ワクトリ
リゾートバイト.com
リゾートバイト.com
リゾバ.com
リゾバ.com
順位1位2位3位4位5位
おすすめ度
(5.0 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
フォローサポート体制
万全
サポート体制
万全
特徴 高時給で待遇がいい求人多数
沖縄やスキー場の求人多数
6ヶ月以上勤務で時給1,250円以上を保証
スタッフの対応が手厚い
東京への上京サポート制度あり
給料の当日払いOK
勤務前に寮写真が見れる
地方移住の求人あり
短期求人が多い
業界No.1時給
マイナー求人あり
・ナイトワーク系
・カップルでバイト
・友達と一緒にバイト
求人数No.1
短期求人が多い
口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ
公式HP公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト
  • URLをコピーしました!
もくじ(クリックで該当箇所へ)