MENU

\高時給&良待遇のリゾバ派遣会社/

アルファリゾートは高時給、良待遇、充実の福利厚生を備えたリゾートバイト派遣会社です。
リゾバ生活を不安なく過ごせて、ガッツリ稼ぎたい人におすすめです。
>>アルファリゾート公式サイトはこちら

ビーグッド(リゾートバイト.net)の評判・口コミを解説!コンシェルジュサービスでリゾバ初心者も安心!

リゾートバイト.net(ビーグッド)の評判・口コミを解説!コンシェルジュサービスでリゾバ初心者も安心!

「リゾートバイトが初めてで不安」
「求人にこだわりたいけど、探すのが面倒」

こんな風に考えている人は、ビーグッド(リゾートバイト.net)でリゾバを始めましょう。

なぜなら、ビーグッドにはコンシェルジュサービスがあって、待っているだけでピッタリな求人を案内してくれるからです。

初めてで自分に合ったリゾバ求人がわからなかったり、求人が多くて探すのに疲れたりすると、希望とはちがう勤務先をなんとなく選んで後悔することも…。

せっかく働くなら、ホワイトで質の高い求人を選びたいですよね。

いざ働き始めると、なかなか辞めにくいので、求人選びが不安な人や探すのが面倒な人はコンシェルジュサービスの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

>>リゾートバイト.netの公式サイトはこちら

ここだけの話…今からリゾートバイトを始めるなら、アルファリゾートがもっともおすすめ。

大手リゾバ派遣会社のアルファリゾートは1,200円以上の高時給な求人が多く、利用者数もNo.1なので実績十分です。

担当者のサポートも手厚いことで有名なので、リゾバ初心者はアルファリゾートを選んだ方が安心です。

アルファリゾートの求人サイトでは、良い条件の求人はすぐに誰かに持っていかれてしまいますので、早めに一度のぞいてみることをおすすめします。

>>アルファリゾート公式サイトはこちら

リゾバ派遣会社の比較は【2022年版】リゾートバイトのおすすめ派遣会社ランキングをご確認ください。

もくじ(クリックで該当箇所へ)

ビーグッド(リゾートバイト.net)ってどうなの? 評判・口コミを解説

ビーグッド(リゾートバイト.net)は、担当者のサポートが手厚いと評判のリゾートバイト派遣会社です。

『リゾートバイトの教科書』編集部では、ビーグッドを通じて実際にリゾートバイトをしてきた人の口コミ・評判を調査しました!

ビーグッド(リゾートバイト.net)の悪い口コミ・評判

ビーグッドの悪い口コミ・評判を紹介します。

他のリゾートバイト派遣会社の方が時給が高いという口コミがありました。

実際、グッドマン(リゾートバイト.com)は業界No.1の時給です。時給にこだわりたいならリゾートバイト.comがいいでしょう。

>>リゾートバイト.comの公式サイトはこちら

両方の求人サイトを見比べて、良い方を登録するのもありです。

ビーグッド(リゾートバイト.net)の良い口コミ・評判

ビーグッドの良い口コミ・評判を紹介します。

初めてのリゾートバイトで不安ばかりでしたが、担当の方がとても優しく、丁寧に教えてくださり、安心して仕事できています。

連絡もマメでありがたいです。

Googleより引用

担当の方が丁寧にフォローしてくださったお陰で楽しく仕事ができました。

また是非利用させて頂きたいと思います!

Googleより引用

担当者の対応が丁寧で安心して働けたという評判が多かったです!

他には、ビーグッドを通じて働くことでもらえるbePOINTの特典がお得という声もありました。

ビーグッド(リゾートバイト.net)が向いている人・向いていない人

ビーグッドが向いている人・向いていない人について解説します。

ビーグッド(リゾートバイト.net)が向いている人

ビーグッドが向いている人について解説します。

以下に当てはまる人はビーグッドで求人を探してみることをおすすめします。

  • 手厚い担当者のサポートを希望する人
  • 特典に興味がある人

手厚い担当者のサポートを希望する人

ビーグッドは、リゾバ初心者で手厚いサポートを受けたい人におすすめです。

リゾートバイトは、基本的に知らない土地でしばらく働くので、生活環境や人間関係に慣れるまでが大変。

ですので、事前に担当者から情報をヒアリングし、できる限りホワイトな環境で働きたいですよね。

ビーグッドではコンシェルジュサービスがあり、登録するだけで希望に合った求人を専任のコンシェルジュが案内してくれます。

リゾートバイト.netのコンシェルジュサービス

とくにリゾバ初心者だと、どの求人も良いことを書いているので、何を基準に選べばいいか迷います。

しかし、こちら側から最初に希望を伝えるので、希望に合った求人を経験豊富なコンシェルジュ(担当者)が提案してくれます。

数多くある求人から選ぶのがめんどう!という人にもピッタリなサービスとなっていますよ。

特典に興味がある人

ビーグッドを通じて働くと、とってもお得な7つの特典があります。

  1. 100%寮完備
  2. bePOINT
  3. お仕事特典(温泉入り放題、ゲレンデのリフト券無料など)
  4. 今治産の特製マフラータオル
  5. 友達紹介キャンペーン
  6. ホワイト求人の紹介
  7. ネット環境完備

他のリゾバ派遣会社でも寮は完備されていたり、リフト券付きの求人やホワイト求人を取り揃えています。

また、最近ではネット環境完備のリゾバ派遣先がほとんどなので、実際には「bePOINT・タオル・友達紹介」の3つがビーグッドのオリジナル特典となります。

bePOINTとは働いた時間に合わせてもらえるポイントのことで、貯まったポイントを使って以下のことができます。

  • リゾートバイトお役立ちグッズの購入
  • 全国のホテルや旅館に宿泊
  • Amazonギフト券やJTBギフト券と交換

bePOINTの還元率は以下の通りで、2~3か月ほど働くと、5,000円還元されるイメージです

ポイント数還元される金額必要な労働時間
2,0002,000円分200時間
5,0005,000円分500時間(約63日)
7,5008,000円分750時間
10,00012,000円分1,000時間
15,00020,000円分1,500時間
20,00030,000円分2,000時間
30,00050,000円分3,000時間
50,000100,000円分5,000時間(約625日)

長期になるほど還元率が良くなるので、長期で働く方には嬉しい制度です。

他にも、今治産のビーグッド『特製マフラータオル』がもらえたり、友達を紹介すると1万円がプレゼントされますよ!

リゾートバイト.net特典

ビーグッド(リゾートバイト.net)を紹介しているサイトで入社お祝い金を推しているのを良く見かけますが、入社お祝い金制度については2021年3月末で取りやめとなりました。詳細は公式サイトをご覧ください。

ビーグッド(リゾートバイト.net)が向いていない人

ビーグッドが向いていない人について解説します。

以下に当てはまる場合、ビーグッド以外のリゾバ派遣会社の求人サイトへ登録することをおすすめします。

  • あくまでも時給にこだわりたい人
  • 多くの求人から選びたい人

あくまでも時給にこだわりたい人

ビーグッドにも時給が高いリゾートバイトはたくさんあります。ですが、業界ナンバーワンの時給ではありません。

「働くなら時給の高い求人が良い!」というあなたはリゾートバイト.comで求人を探してみましょう。

リゾートバイト.comは業界No.1時給のリゾバ派遣会社です。

時給1,200円以上の求人数比較
リゾートバイト.com
586件
リゾバ.com
547件
リゾートバイトダイブ
473件
アルファリゾート
456件
ビーグッド(リゾートバイト.net)
94件

2022年4月現在の「時給1,200円以上」の求人数です。求人数は各サイトに掲載の数をカウント。

>>リゾートバイト.comの公式サイトはこちら

同じ派遣先・業務でもリゾバ派遣会社によって時給は変わります。損したくないならリゾートバイト.comで登録しましょう!

多くの求人から希望の条件・職種・地域を選びたい人

リゾートバイト.netにも求人はたくさんありますが、残念ながら業界ナンバーワンではありません…。

リゾバ業界で最も求人数が多いのはリゾバ.comです。

リゾバ派遣会社の求人数比較
リゾバ.com
1,767件
リゾートバイトダイブ
1,435件
ワクトリ
1,395件
アルファリゾート
1,385件
ビーグッド(リゾートバイト.net)
391件

2022年4月現在の求人数です。求人数は各サイトに掲載の数をカウント。

求人数が多いほど、あなたの希望に合ったリゾートバイトが見つかりますよ。

>>リゾバ.comの公式サイトはこちら

ここだけの話…2社以上に登録しておいて比較するのが裏ワザです。

ビーグッド(リゾートバイト.net)の登録の流れ

ビーグッド(リゾートバイト.net)の登録の流れを解説します。

ビーグッド(リゾートバイト.net)に登録する

まず、リゾートバイト.netの公式サイトにアクセスし、 サイト上部の「登録」ボタンをクリックします。

リゾートバイト.net登録

そして、登録フォームに必要な個人情報を入力し、情報を送信するだけです。

リゾートバイト.net登録

あとは担当者からの連絡を待ちましょう。

勤務先を決めるために担当者と調整する

担当者から連絡がきたら、勤務先を決めるために調整していきましょう。

担当のコーディネーターがついてくれますので、希望や気になることは事前にすべて話しておきましょう。

(参考)聞いておくべき項目リスト

  • 交通費は上限いくらまで支給されるのか
  • 寮費・水道光熱費が無料か
  • 寮は個室か相部屋か
  • 周辺環境(コンビニ、スーパーなど)
  • 勤務先の人間関係

友達や恋人を作りたいなら、同僚の年代や男女比を聞くのもありです!

勤務開始

勤務開始の当日は、あなた1人で現地へ行くことになります。

事前に行き方や勤務先の方との待ち合わせ場所について、しっかりと担当者から聞いておきましょう。

また、交通費は勤務満了の時に支払われることが多いので、建て替えなければいけないことが多いです。

交通費と到着後の生活費1ヶ月分は用意しておくことをおすすめします。

ビーグッド(リゾートバイト.net)に対するよくある質問

ビーグッドに対するよくある質問をまとめました。

リゾバ未経験でも大丈夫?

もちろん大丈夫です。

未経験でもコンシェルジュサービスを使えば、ピッタリな求人を提案してくれます。

また、応募資格にも未経験者歓迎と書かれた求人があるので安心してください。

長期もしくは短期で働ける求人もありますか?

1か月以内の短期求人は2022年4月現在では9件だけですが、3か月以上の長期求人はたくさんあります。

ただし、リゾートバイト.netの求人数がそもそも少ないので、アルファリゾートリゾートバイト.comの方が高時給で幅広い求人を選べます。

本当に貯金できますか?

間違いなく貯金できますよ!

時給だけを見ると普通のアルバイトと変わりませんが、リゾートバイトは寮費・水道光熱費が無料、食費も一部無料のリゾバ先が多いので、生活費がほぼ0円となります。

なので、リゾートバイトで稼いだ金額まるまる貯金できます!

まとめ:ビーグッド(リゾートバイト.net)で希望のバイト先を見つけよう!

ポイント解説
  • コンシェルジュサービスでリゾバ初心者も安心
  • bePOINTや友達紹介など特典が豊富
  • 求人数は他の大手リゾバ派遣会社と比べて少ない

ビーグッド(リゾートバイト.net)は、コンシェルジュサービスなどリゾバ初心者に寄り添った派遣会社です。

求人選びが不安な方や探すのが面倒な方はコンシェルジュサービスを利用してリゾバ生活を始めてはいかがでしょうか。

>>リゾートバイト.netの公式サイトはこちら

しかし、今からリゾートバイトを始めるなら利用者数No.1のアルファリゾートをおすすめしたいです。

理由は、高時給で待遇も良く、福利厚生もバツグンだから。

また、当サイトではアンケート調査結果をもとにリゾバ派遣会社をランキングにしていますが、アルファリゾートは堂々の第一位です。

条件の良い求人があるか、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

>>アルファリゾート公式サイトはこちら

▼当サイト掲載中のおすすめ派遣会社▼

スクロールできます
派遣会社アルファリゾート
アルファリゾート
リゾートバイトダイブ
リゾートバイトダイブ
ワクトリ
ワクトリ
リゾートバイト.com
リゾートバイト.com
リゾバ.com
リゾバ.com
スタッフエージェント
スタッフエージェント
リゾートバイトネット
リゾートバイト.net
トラバイ
トラバイ
グッドフェローズ
グッドフェローズ
ホテルズワーク
ホテルズワーク
ディアゲットヒューマン
ディアゲットヒューマン
リゾートファイン
リゾートファイン
順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位11位12位
おすすめ度
(5.0 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
(3.0 / 5.0)
(2.5 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(2.0 / 5.0)
(1.5 / 5.0)
(1.0 / 5.0)
フォローサポート体制
万全
サポート体制
万全
サポート体制
万全
特徴 高時給で待遇がいい求人多数
沖縄やスキー場の求人多数
6ヶ月以上勤務で時給1,250円以上を保証
スタッフの対応が手厚い
東京への上京サポート制度あり
給料の当日払いOK
勤務前に寮写真が見れる
地方移住の求人あり
短期求人が多い
業界No.1時給
マイナー求人あり
・ナイトワーク系
・カップルでバイト
・友達と一緒にバイト
求人数No.1
短期求人が多い
旅館やホテルの求人に特化
研修制度あり
実力次第で正社員登用も
初心者も安心のサポート体制
bePOINTなど特典豊富
LINEで相談可能
若者向け求人多数
農場求人数No.1
レア求人が豊富
首都圏の求人No.1
時給が低い
サポート体制が弱い
旅館やホテルの求人に特化
正社員登用もあり
求人情報が更新されない
高級ホテル・旅館の求人に特化
ホテル未経験者でもOK
求人数が圧倒的に少ない
初心者向け説明会あり
求人情報が更新されない
担当者の評判が悪い
口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ評判・口コミ
公式HP公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

ビーグッド(リゾートバイト.net)の会社情報

会社名ビーグッド株式会社
受付時間10:00〜19:00(月〜金曜日)
10:00~17:00(土曜日)
連絡先TEL. 03-6661-9151
FAX. 03-6661-9152
本社所在地〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-29-9
ひまわり日本橋人形町ビル5F
支店所在地なし(本社のみ)
  • URLをコピーしました!
もくじ(クリックで該当箇所へ)